2009年8月16日日曜日

New item

ニコが今はまっているオモチャ(New item)はとうもろこし???

 実はとうもろこしにそっくりな(リアルです)ラバー製の玩具なのです。

 とりあえず今はこれしか頭の中にはありません、散歩に行くときも、勿論銜えて出かけます。

 遊び方は簡単です、ボールとまったく同じで、投げては捕ってくるの繰り返しを永遠と続けるのです。

 感覚としては、普通の丸いボールとラグビーボールの違い位にしか思っていないでしょう(勿論とうもろこしはラグビーボールですよ)、逆に何処に跳ね返るか分からないスリルを楽しんでいる感じです。

 暫くはこれに付き合わなくてはいけないのかな・・・






Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿