2009年8月14日金曜日

江の島水族館に行って来た



 今日は予定通り、江の島水族館へ行って来ました。

 朝、5時に起き(眠~)ニコの散歩を済ませ、6時過ぎに出発。

 道はお盆休みのせいか、意外なほど空いていた、特に道が混む事も無く江の島に到着!!!

 駐車場も空き空き、水族館も人影がまばらな感じでスムーズに入館出来ました。

 水槽の中で、水の生物を堪能した後、外のプールでイルカショーを観る、ちょっと疲れ気味だけど楽しい水族館、水族館好きかも。

 水族館を出て、昼食を食べ、その後江の島を散策しようと思っていたら、外は来た時とは違って、道は混みこみになっていて、とてもじゃないが散策する余裕はない。

 という訳で、そのまま家路に着いたのであった。

 ちなみに2時代に家に着いたよ(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿