2009年8月29日土曜日

裏のお祭りに行って来た


 このところテレビばっかり見ていて、書き込みをしようかなと思う頃には眠くて、何も考えられない状態に陥ってしまっている事が日常になりつつあったので、こりゃ―やばいなと、今日こそ何とか書き込みをしようではないかと、考えていたら、今日は家の裏でお祭りがある、これはネタにちょうどいいではないか、早速行ってみよう。

 という訳で、行ってみました。

 誰か知ってる人にでも会わないかなと、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたが、こんな時は会わないもんだねぇ、どう言う訳か昔会社にいたやつと、住んでるとこが全然この辺じゃないのに会ったりしてね。

 で、たいしたネタも見つからず焼きそばを買って帰ってきました。

 でも、こうして書き込みをしたんだから、ある意味ネタになったと言う事なんだよね。

 今、外から演歌歌手の歌声が強烈に聴こえて来た、どうやら祭りはピークを迎えたようだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿