2009年8月7日金曜日

今日のニュースはこればっか

 今、テレビのニュース番組の興味は、酒井法子(のりピー)が今何処に居るのかってな事にしか、関心が無いかのごとく、ひっきりなしにテレビの画面から流れてくる。

 確かにテレビ局にしてみたら、かなり美味しいネタには違いない、元アイドルがって言うだけで、なになにって感じなのに、覚せい剤がらみの話で悲劇のヒロインからいきなり容疑者だからねぇ、そして様々な憶測が飛び交って、視聴者の興味を鋭く突いているのはたしかだ。

 自称プロサーファーの旦那ってのにも笑っちゃうなぁ、のりピーこんなのと結婚してたんだって初めて知ったよ。

 でも、僕的には、「孤独死していた女優大原麗子さん」のニュースの方がショックだったなぁ、これは年齢的なものかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿