2009年8月11日火曜日

踏切

 僕は踏切があんまり好きじゃない。

 車で仕事をしているから、踏切は良く通る、JR、京王、西武線と、僕が通る踏切はこんなところだが、小平、東村山の方に行くと、入り組んでるせいか、やたら西武線の踏切がある、そしてやたらその踏み切に捕まる、もう嫌になる位相性が悪い。

 他が5割位の確率で踏切で止まるとすると、西武線の踏切は7~8割止まる感じがするな。

 後、JRの踏切もむかつく、まず踏切の鳴り出しが早い、踏切が閉じてもなかなか電車が来ないし、通過してからは今度は開くのが遅くてまぁイライラするね。

 あんまりドライバーをイライラさせちゃまずいよね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿