2009年8月4日火曜日

凝り性な理容師

 友人で理容師のS君は非常に凝り性である。

 先日、カットしに行った時も、こだわりのモノを発見、例えば店の中に飾っている自転車、あの自転車大国の一つイタリアは、ビアンキのロードバイクだ、さり気なくパーツも飾っておった。


 「これ乗ってんの!?」って聞くと、乗っていないと言う返事が来た、どうやら普段はマウンテンバイクに乗っているんだそうです、まぁマニアなんてそんなものだ。

 更にマニアックなモノを発見!!店の外に置いてあった、それはスクーターで、これは多分モッズ御用達の「lambretta Li150」と言うイタリア製のスクーター(ベスパじゃないとこがマニアック)である。

 赤と白のツートンも可愛いこのスクーター、なんと彼が一人でレストアしたモノだと言う、さすが凝り性なやつ。


 
 




 





 








 
 メーター周りもシンプルで可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿