2009年7月29日水曜日

Guitar

 最近、娘がギターを弾きたいと言い出した。

 中学までピアノをやっていたので、バンドをやりたいと言ってきた時も、まぁキーボードをやるのかなぁ、なんて勝手に思っていたのだがギターとはね。

 僕も昔ジミーペイジ(レッドツェッペリンのギタリスト)に憧れて、エレキギターを買った事があります

 僕は結局ギタリストにはなれなかったけど、娘は、はたして ギタリストに成れるのでしょうか?成れればかっこいいけどなぁ。

 僕は昔からロックバンドの中に女性が一人いるバンドが好きなんです、スマッシングパンプキンズとかギャラクシー500とかコーネリアスもそうだね。かっこいいね。

 だから娘もこんな風になったらかっこいいのになぁなんて、親父の果たせなかった夢を・・・なんちゃって思ったりしてね。

 娘は、今借りてきたギターで練習を始めたみたいだが、いまだチューニングも出来ず。

 先は長いな~~
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿