2009年7月28日火曜日

激変

 今日の夕方、例によってニコと散歩をしていると、見覚えのある犬とその飼い主が、前から歩いてくる。

 近づくにつれて、それは間違いなく黒柴をつれた女子学生(多分中学生)で、最近は時間帯が違うのか、あまりすれ違う事も無く、まぁすれ違いざまに挨拶をしても、あまりニコリともしない地味な感じの子だったのだが、激変してました。

 ショートヘアーだった髪は長くなっていて、髪色も随分と明るくなり、眉は無く、右手の人差し指と中指の間には火の付いたタバコが挟まっていました(ワオ~)

 あまりの変わりように僕は彼女に挨拶出来なかったんです、情けなかとよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿