2009年7月6日月曜日

Smoking place

ここもちょっと変な場所です。

 まあここは喫煙場所ですよね、でも写真には写ってないが、この直ぐ左隣に喫煙スペースがあるのですよ。

 最近大きな高速道路のパーキングに行くと見かける、ボックス状の喫煙スペースが直ぐ横にある。

 これって意味があるんだろうか?

 そもそもこのボックス自体建物の中じゃなくて外にあって、外にいるにもかかわらず、それでもタバコはそこで吸えって事か?

 これを見て、ここでタバコを吸うたびに、なんか惨めったらしくて禁煙しようかと思ってしまう。

 でもこれでタバコを止める人がいるなら、意味がある建造物なのかもしれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿