2009年7月9日木曜日

強烈にうるさい音

 最近は朝5時半に起きて散歩に出かけるのが日課になりつつある、我ながら随分と早起きになったもんだ。
 
 ニコが我が家に来る前の僕は、仕事で家を出るのが、大体7時40分位なので、まぁ7時位までは寝ていたね、だからその時に比べると随分と早起きになったよ、ニコのお蔭かな。

 でも早く起きるようになった分、やたらに眠い。 そのくせ早く寝るかと言うと寝ないんで、まぁ当たり前かなと、思います。

 話が変わるけど、今日はやたら頻繁に、横田基地発の軍用機が家の上を通過して行く、強烈にうるさい音じゃないんで、多分プロペラエンジンの輸送機なんだろう、ジェット機(特に戦闘機)だと、とにかく物凄い音(ヘビメタもこれに比べれば子守唄のようだ)を出すんです、僕はそいつが上空を通過しているときは完全に思考が停止します。
 
 ニコもその音は雷と同じ位嫌いなようで、暫く震えが止まらないのだ、でも今日はプロペラ機だから大丈夫、こんな感じで寝ています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿