2009年6月7日日曜日

sofa

 ソファにいるのが好き。 

 座ってテレビを観るも良し、ネッ転がって昼寝をするも良し、とにかく家にいるときは殆どソファにいる。

 フランク・ザッパの名曲“ソファ”を聴きながらソファで転寝をする(最高だね)。

 昔はソファなんて、小さな部屋に住んでいた僕にはありえない家具だった。

 ただの憧れだった。

 それから、少しだけ広くなった僕の家には、スウェーデン製のソファがある、家で唯一の高級家具だ。

 そして僕は明日もソファの上で寝転びながら、ソファのある幸せを感じているだろう。
 

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿