2009年6月5日金曜日

メダカ再び


 前にネットで「めだか」を買って全滅させた(<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!)経験がある、さすがにそのときはへこみました。

 そんなキズがまだ癒えていないのに、またしてもメダカを買って来てしまった、母屋でメダカを飼っているのを見てしまった相方が「メダカをまた飼わない?」と言い出したからだ。

 そのメダカを見に行くとやっぱり可愛いのだけど、やはりちょっと躊躇う、でも僕なりに前のことは、原因がある程度分かっていた(多分ね)ので、また飼う事にした。

 上の写真がそのメダカ、日曜日に買って来て今のところ生きてます((^^;))
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿