2009年6月20日土曜日

IKEA Luv.

 IKEA って、お店まで行かないと品物を買えないのかなって、ず~~っと思っていました。

 買えるんですね。

 ついこの間知りました。

 前からカタログは、ネットで入手していて、あれが欲しい、これが欲しいと、妻と話していたのだが、

 僕が住んでいるところから一番近いのが、横浜港北にあるIKEAなんです、わりと近いと言えば近いかもしれないんですが、ついつい億劫で行かなかったんですね。

 きっとこのまま行くことは無いのかなって思っていたら、「IKEA Luv.」って言うIKEA通販セレクトショップがあるではないですか。

 ちょっとこれは嬉しいですよ、僕は椅子で欲しいのがあるんですがねぇ

 でもお金が無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿