2009年6月13日土曜日

ダラダラ


 今日はいいお天気でした。

 晴れた日ってのは、楽チンだから、なんかダラダラしちゃうんだよねぇ

 だから多少天気が悪いほうが気は締まるかもね。

 これで梅雨が明けて真夏になると、逆にダラダラできない気がする、暑過ぎちゃって。

 仕事が休みなら、これは超ダラダラしちゃうんだけど、何せこの国の人は僕もそうだけど、

 真夏の暑さとむせ返る様な湿気の中でも仕事をしちゃう(やってらんねぇって心では思ってます)から、

 下手にダラダラ(気持ちの部分でね)やってると、死んじゃう恐れがある(大袈裟)と思うんだよね。

 だから真夏には気を張ってないと勝てないと思う。

 その真夏はもう直ぐ其処まで来てるんですよ、今年は生き延びることが出来るかなぁ

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿