2009年6月1日月曜日

アナベル


 今、アナベルと言うアジサイが欲しい。
 
 丸くて白い花がとても可愛いのだ。 これを庭に植えたくてしょうがないのです。
 
 何故?、何故アジサイ?、それは季節がそろそろ紫陽花が咲く頃だからではなく(少しはある)この頃に出る、「趣味の園芸」の特集には大体アジサイ(ハイドランジア)が載るからなのである、そして雑誌の写真とかを見ると、「Oh!良いんじゃない」などと呟きながら僕は園芸店に行くのであった。

 先日「原田知世」の″トン・バ・パ″をiTunesで購入、前から欲しかった曲なんですけど、ちょいと恥ずかしくて手を出さなかったのだが、iTunesにあったので(前に探したときは無かった)思わずラッキーと言いつつ速攻で購入、癒されてます。
 
 上の写真は記事とは全く関係ないッス、うちの愛犬NICOと妻の後姿、散歩中にて。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿