2009年6月30日火曜日

帰り道にて遭遇したちょっと不思議な事

今日の夕方散歩の帰り道、前を歩いている女性に目がいった。
どうやらニホン人じゃないようだ、服装を見れば一目瞭然なのだが-----
これは、最近近所でよく見かけるインド(多分ね)人の家族だと思われる。
いつもはその女性(多分)と子供に御主人と思われる男性(多分)と3人で散歩しているので、一人で散歩しているのをみるのは初めてだ。
そしてその女性、道を曲がってアパートに入って行った。
え〜もの凄い近所(隣だよ)に住んでるんじゃん!!

で、その時僕のiPodからは、インド音楽(もどきだけどね)が流れていたんだよ。ちょいと不思議じゃないかい

0 件のコメント:

コメントを投稿