2010年8月16日月曜日

The Men who Stare at Goats

今日は妻と映画を観に行った。 映画のタイトルは「ヤギと男と男と壁と」と言う、なんだかタイトルを見ただけじゃ映画の中身なんかサッパリ分からない、映画を観た後でもよく分からないが(笑)こんな映画だから、案の定客席にヒトはまばらである。
映画館にいたヒトの大半は「かりぐらしの…」とか「ポケモン」「きなこ」とかを観てるんだろうな。
夏休みだもんね。
おかげで、ゆったりと観れましたよ。
映画は、アメリカ軍に本当にあったのかどうかはしらないけど、超能力部隊の話コメディだけどね。
昔、エリオットグールド主演で「マッシュ」ってのがあったけど、あれ程ドタバタして無い感じで、もうチョイ大人だな。
出演者は豪華、ユアンマクレガー、ジェフブリッジス、ジョージクルーニー、ケビンスペーシーこのメンツだけで、観に行くっきゃないでしょうと、意気込んで観に行ったが、ロン毛のジョージクルーニー
が面白かった以外は、イマイチな映画でした。残念(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿